(1)健診に関するお問い合わせ対応
予約・変更・キャンセルからお問い合わせまでを対応いたします。 営業時間 : 8:30~19:30(土日祝祭日休み)
(2)英語での電話予約も対応可能
専用オペレーターが対応いたします。
(3)健診予約センターを利用することで予約状況の管理が可能に
(4)PC・スマートフォン・電話にて予約を受付
(5)提携医療機関の最新で正確な情報でオペレーションを実施
当社は、健康診断に関する事業における個人情報を含む情報資産を適切に扱うため、「情報セキュリティマネジメントシステム」を導入し、ISO/IEC 27001:2005のISMS認証を2007年3月に取得し、ISO/IEC 27001:2013, JIS Q 14001:2004を2016年2月に取得しました。情報セキュリティ基本方針に則り、安全、安心及び顧客からの信頼の下に事業を進めるため、適切な対策を継続的に実施し、情報セキュリティレベルの向上に努めています。