INFORMATION受診者の皆様へ

受診者の皆様へ

ネットワーク健康診断に関する大切なお知らせ

2020年5月5日

ウェルネス・コミュニケーションズ株式会社
法人営業部

新型コロナウイルス感染症により亡くなられた方々にお悔み申し上げるとともに、被患されている方々に心よりお見舞い申し上げます。 弊社では新型コロナウイルス感染拡大の動向を注視し、情報収集と状況把握に努めるとともに、弊社社員の安全・健康確保を最優先に感染症拡大を防止する諸施策に取組んでおります。皆様におかれましては、ご不便ご迷惑をおかけしておりますが、弊社ネットワーク健診運営方針に対するご理解ご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、本日、政府が緊急事態宣言の延長を決定した事を受け、ネットワーク健診予約センターにおける電話受付の停止期間を当面の間、延長する事を決定致しました。皆様には、更なるご不便ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解ご協力を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。尚、ウェブ「i-Wellness」上での予約(変更)受付につきましては、継続して対応してまいります。

また、本日までに提携医療機関のうち、約 600 施設から、5月6日(水)迄を目途とした休業(休診)の連絡を受けておりますが、緊急事態宣言の延長により、休業期間が再延長されることが予想されます。
一日も早く、新型コロナウイルスが終息し、皆様の社会生活や経済活動がこれまで通りに再開されることを祈念する一方、本事態の収束後には、健診予約申込みが集中し、例年受診している医療機関や希望する日時において、予約を承ることができない可能性がございます。
つきましては、できる限りお早めに健診予約申込みをお済ませいただくことにご協力賜りたく、何卒よろしくお願い申し上げます。ウェブ(i-wellness)上での予約・変更・受付につきましては、下記をご参照ください。

ウェブ「i-wellness」での予約・変更・受付方法につきまして

新規の健診予約につきましては、ウェブ「i-Wellness」をご利用下さい。
※i-Wellness をご利用いただけない場合は、以下のご対応をお願い致します。

A)ログイン ID・パスワードがご不明な場合:下記 i-Wellness ログインページより再度、 初期設定をお願い致します。
詳しくは、下記、よくあるご質問をご覧ください。

B)お客様番号がご不明な場合:下記問い合わせフォームより、必要事項をご入力の上、送信してください。

※「よくあるご質問」での回答においては健診予約センターの電話番号を案内おりますが、「i-Wellness」からお問い合わせいただくようお願い致します。

健診予約日の変更・キャンセルにつきましても、ウェブ「i-Wellness」をご利用ください。 尚、変更時点で予約日までの日数が 8 日以内の場合は、直接、医療機関へご連絡ください。

予約日までの日数が 8 日以内で直接医療機関へ連絡する場合、もしくは、医療機関都合により、健診予約の変更を行う場合の何れの場合においても、変更後の日程を、そのお電話にて確定いただき、ウェブ「i-Wellness」上で、変更後の日程をご登録ください。

以上

CONTACT
お問い合わせ

  • 03-5544-9898
  • メールでお問い合わせ