NEWS RELEASEニュースリリース

2015年09月16日

医療機関向け説明会開催に関するご報告と来場御礼

8月21日から9月15日まで、全国で計16回にわたり、「ネットワーク健康診断サービスに関する2016年度運用説明会」を開催致しました。既に提携関係にある医療機関様に加え、新たに契約をご検討いただいている医療機関様を含め、814施設から、1,118名の皆様方に、各地での説明会へとご来場いただきました。ご多忙にもかかわらず、ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。重ねまして厚く御礼申し上げます。

説明会は、当社取締役の松田より、ネットワーク健診事業を支える提携医療機関の皆様に日頃のご支援に対する謝辞を述べた後、ネットワーク健診のサービス刷新を中心に取組む中期経営計画に関する概況報告を行い、プロジェクト推進室長の福島、ネットワーク事業部提携推進課長の西からは、ネットワーク健診サービスの実績報告とサービス刷新の背景及び新たなサービス・運用に関する説明のお時間をいただきました。

また、後半の部では、当社を通じて健診を受診された方から寄せられた満足度調査に関する分析報告、医療機関における栄養補助食品の販売事業に関する紹介も行い、各回1時間半にわたり、当社にとっても大変有意義な機会となりましたことをご報告申し上げます。
今後とも、一層のご支援を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

CONTACT
お問い合わせ

  • 03-6858-3261
  • メールでお問い合わせ