ウェルネス・コミュニケーションズ

INFORMATION受診者の皆様へ

予約を取ったけど、予約内容を変更したい

すでにご予約済みの変更方法についてご案内いたします。

【 注意点 】
・ご予約変更の場合、現在の予約はキャンセルとなります。
・ご予約キャンセル後、変更後の内容でお申込みください。
・予約変更時も2週間以上先の日程での予約調整になります。
・予約変更受付後、予約調整の結果については調整後の連絡となります。
・調整の結果、予約が取れない場合もございます。

  • 1確定している予約内容を確認します

    TOP画面の予約ボタンを押してください。下記の画面に移ります。
    現在予約済みの受診内容を確認します。

    確定している予約内容を確認します
  • 2予約変更の受付方法について

    予約の変更は、操作日が予約日より7日以内かそれ以上かで受付方法が変わります。
    →予約日より7日より前までであれば、予約変更ボタンを押します。

    ※受診日より7日以内の予約変更受付は以下のメッセージが出ます。

    予約変更の受付方法について
  • 3ポップアップの内容を確認します

    3点確認のメッセージが出ます。
    メッセージをお読みいただき、「はい」「いいえ」をご選択ください。
    ※この時点では予約はまだ保持されたままです。

    ポップアップの内容を確認します
  • 4予約変更の申し込み

    メッセージ確認後、予約画面に変わります。
    変更後のご希望内容をご入力ください。
    変更後の予約登録後、下記画面が表示されます。
    ※予約登録ボタンを押した時点で、確定済みの予約はキャンセル扱いとなります。
    ご予約変更受付が完了した通知メールが届きます。

    予約調整の結果は調整後改めてご連絡いたします。
    予約センターよりご連絡があるまでお待ちください。

    予約変更の申し込み