INFORMATION受診者の皆様へ

受診者の皆様へ

困ったとき/便利な使い方

  • 2020.01.22

    医療機関・WCC向け問診回答について

    どうして「医療機関の問診」と「ウェルネス・コミュニケーションズの問診」 2つも似たような問診に回答する必要があるのでしょうか。
    今回はその疑問にお答えします。

  • 2020.01.22

    予約を取ったけど、予約内容を変更したい

    【 注意点 】
    ・ご予約変更の場合、現在の予約はキャンセルとなります。
    ・ご予約キャンセル後、変更後の内容でお申込みください。

  • 2020.12.14

    ヘルスケア辞典のご紹介

    毎年受診する健康診断。でも、「この検査項目って何だろう?」「検査では問題ないけど、気になる症状がある」「健康診断で生活習慣を指摘されたけど、何をしたいいの?」なんて疑問はありませんか?

  • 2020.12.14

    胃部内視鏡検査(胃カメラ)について

    胃部内視鏡検査(胃カメラ)の検査方法や予約方法についてご紹介いたします。

  • 2020.11.16

    Web予約なら、PCやスマートフォンから24時間いつでも予約申込が可能です!

    スムーズに予約を確定させる為のポイントをご紹介いたします。

  • 2020.11.16

    健康診断実施時における新型コロナウイルス感染症対策について

    コロナウィルスの影響で「健康診断」を先送りにされていませんか?

  • 2020.08.12

    「i-wellness 健診ポータル」に対話型自動応答のAIチャットボットを導入しました。

    24時間365日スピーディーに皆様のご質問に回答いたします。お困りの際は、ぜひご活用ください。

  • 2020.07.30

    便利なWeb予約を推奨しております!

    初めてご利用いただく場合の登録手順をご案内いたします。

  • 2020.07.30

    混雑情報の画面がわかりやすくなりました!

    ご希望のコースや検査項目に応じて混雑状況がカレンダーに表示されます。ご予約時にご活用ください。

CONTACT
お問い合わせ

  • 03-5544-9898
  • メールでお問い合わせ